【銀座サロン1周年記念★限定キャンペーン】最大20万円OFF!お得な特典満載の3月限定フェア||神社結婚式、和装レンタル、和装前撮りの京都タガヤ

TEL:075-256-4500

京都の神社/仏閣挙式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース 京都タガヤ和婚礼

TAGAYA INFORMATION News & Blog

お知らせ

【銀座サロン1周年記念★限定キャンペーン】最大20万円OFF!お得な特典満載の3月限定フェア

銀座サロンにてご案内のお客様限定♡


和婚をご検討中のお2人にぴったりの、お得なフェアをご紹介いたします♪

 

*フェアの詳細はこちら*

 

【銀座サロン1周年記念!】3/20〜3/31までの期間限定フェアです。

 

京都の呉服店から始まったタガヤが、銀座にサロンをオープンして早1年。

皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、特典満載のフェアをご用意いたしました♪

 

また、3月中にご来店いただいた方全員へ

ヘアメイクスタッフおすすめの「BOTANIST パックシート」をプレゼントいたします!

 

和婚の準備ってなにから初めればいいの?そんな疑問も解決いたします!!

衣装試着もしていただけますので自分に似合う和装が見つかります!

 

そして、今回のフェアは1周年記念ということで とっても豪華な特典が盛りだくさん☆

 

①衣装UP料金無料

・・・豪華な刺繍や職人さんが駆使した技法など、お選びいただくお衣装によってはオプション料金がかかることがあります。

でも!こちらのフェアからお申し込みいただいたお客様はどのお衣装をお選びいただいてもUP料金なし♪

こんなにお得な特典はめったにないかも...?

 

②デザインアルバム(35,000円相当)

・・・オプションでお選びいただくことが多いアルバム。今回はなんと、こちらをプレゼント!

お2人のお写真をたっぷり20ページ、ハードカバーのアルバムにしてお届けいたします♡

 

③招待状30名様分

・・・結婚式を挙げるなら必要不可欠になってくるアイテム「招待状」。

和デザインから洋デザインまで、たくさんの中からお選びいただけます♪

 

④和装下着/足袋セット

・・・和装をお召しいただく際、必ずご用意いただくもののひとつに、和装下着があります。

 ●ご新婦さま:肌襦袢/裾よけ、足袋

 ●ご新郎さま:足袋

こちらのセットをプレゼント♪

お衣装と一緒にご用意しますので、お2人のご準備がひとつ省けちゃいます(^^)

 

⑤挙式会場~ご会食会場のハイヤー代

・・・たとえば神社でのご結婚式の場合、神社からご会食の会場へ移動が必要になることがほとんどです。

そこにかかるご手配とご料金をタガヤでご負担いたします!

 

⑥ヘアメイクリハーサル無料

・・・髪型やメイクにこだわりのあるご新婦さまなら、やっておきたいのがヘアメイクリハーサル。

通常、オプションとしてご案内している内容ですが今回は特別にプレゼントさせていただきます♪

 

⑦列席衣装10%OFF

・・・準備が進むと、ご列席者さまのお衣装についても考えていくことになります。

一生に一度の結婚式、この機会にワンランク上のお衣装をお召しいただいてはいかがでしょうか...♪

*ご列席者さまのお衣装はこちらからご覧いただけます*

 

⑧お持ち込み料一部負担

・・・お衣装レンタルの際、会場によってはお衣装の「持ち込み料」が発生することも。

着たい衣装があるけれど、持ち込み料がかかるなら諦めようかな...なんてお考えのお2人に朗報です♪

会場で発生する持ち込み料を、タガヤにて一部負担させていただきます。

 

⑨和装小物レンタル無料

・・・ご新婦さまのお衣装の胸元につける花嫁小物はどれをお選びいただいても無料です♪

お顔まわりのお小物の色によってガラッと印象を変えることができるので、好きなものを選べるのは嬉しい特典!

ほかにも、綿帽子やヘッドパーツなど、無料でお選びいただける小物をご用意しております。

 

ご試着のご案内もしておりますので、是非一度ご来店くださいませ(^^)

 

⑩衣装メンテナンス/配送料無料

・・・お2人の大切な日のために、ご使用の前後でしっかりお日にちをお取りしてメンテナンスを行っております。

日本国内であれば配達・回収の配送料をタガヤにてご負担させていただきます♪

 

ローケーションフォトプランはこちら

とにかくお得☆

 

ご契約いただくプランによって特典の内容は変わりますが、

なんと最大20万円お得になることも...♡

 

詳しいご案内もさせていただいておりますので、少しでも気になった方はご相談を♪

 

また、メール・スカイプ・お電話でのご相談も受け付けております。

ご来店いただくと「BOTANIST パックシート」のプレゼントもございますのでぜひご来店くださいませ。

 

まずはお気軽にお問い合わせください*

 

♡ご予約・ご相談はこちら♡

 

*フェアの詳細はこちら*

 

めったにないチャンスを是非ご利用ください♪

Keywordキーワードで記事を絞って検索!

News & Blog 一覧へ

ご予約・お問い合わせはこちらから お急ぎの予約・お問い合わせはお電話の方が確実です

営業時間:【平日】11:00-17:00【土日祝】10:00-19:00 定休日:毎週火曜日・水曜日