野村様・多賀谷様|ウェディングレポート|神社結婚式、和装レンタル、和装前撮りの京都タガヤ和婚礼

Free dial:0120-38-0801

神社結婚式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース

WEDDING REPORT ウェディングレポート

和装前撮り

Vol.88

野村様・多賀谷様

二条城/前撮り/和装/白無垢/和婚/卒花

 

 



*お客様アンケート*
◾︎元々はどんな結婚式をイメージしていましたか?

前撮りは和装で行いたいと思い、なおかつプロポーズの場所の思い出深い京都でやりたいと思っていました。

 

◾︎会場の決め手となったポイントを教えてください。

和装の前撮りを京都で行うのであれば、有名なロケーションで撮影したいと思いました。

いろいろ調べましたが、二条城での撮影があるほか、様々な有名ロケーションから撮影が選べそうな点、プランも充実している点、銀座サロンで相談できる点などを考慮し、タガヤブライダル に伺いました。


◾︎衣装でこだわった点は何ですか?

タガヤブライダル は衣装も豊富で、たくさんの白無垢や袴から選ぶことができ、気になる白無垢は京都店からお取り寄せしてもらえたため、実際に着てみて自分の考えているイメージと合うかを、重要視しました。衣装に合うお花のイメージなどもアドバイスしていただき、バランスが良くなるように衣装を選ぶことが出来ました。


◾︎新郎新婦のみなさまへ、先輩カップルであるお2人からアドバイスをお願いいたします。

前撮りはずっと思い出として残るものであり、たった一回の貴重な経験なので自分たちのイメージ通りにできるよう、こだわることをお勧めします。今回、私たちも二条城という貴重な場所で前撮りができ、一生の思い出になりました。

 

*担当プロデューサーからのメッセージ*

.*この度はご結婚 誠におめでとうございます*.

 

お二人の思い出の地で前撮りをされたいというテーマをもとに

一緒に撮影場所を選んだ日がもう懐かしいです。

 

お二人がお選びになったのは「世界遺産 二条城」

背景に人が映らない完全なるプライベート空間である二条城にて

お親御様にもお見守りいただきながら、ゆったりと撮影を楽しんでいただきました。

親御様の嬉しそうなお顔を拝見するたびに、今でも心が温かくなります。

 

お花もヘアメイクも全て想像以上で新婦様の美しさがさらに際立ち

新郎様もいつにも増して凛としておりましたので

お写真を見たときには感動で涙が溢れておりました。

 

こうしてご縁をいただき、お2人の大切な日の前撮りのお手伝いさせていただけましたこと、とても嬉しく思っております。

この度はタガヤにお任せくださり、本当にありがとうございました。

 

お2人の更なるお幸せを心よりお祈りしております。

末長くお幸せに...♡

 

銀座サロン プランナー 斉藤

 

ご相談いただいたのはタガヤブライダル 銀座サロン

お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから お急ぎの予約・お問い合わせはお電話の方が確実です

営業時間(店舗共通):【平日】11:00-19:00【土日祝】10:00-19:00 定休日:毎週火水曜日