A様・H様|ウェディングレポート|神社結婚式、和装レンタル、和装前撮りの京都タガヤ和婚礼

TEL:075-256-4500

京都の神社/仏閣挙式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース 京都タガヤ和婚礼

神社結婚式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース

WEDDING REPORT ウェディングレポート

和装レンタル

vol.84

A様・H様

東京 / Q.E.D.CLUB / 紋付袴 / 白無垢 / 色打掛

 

*お客様からの嬉しいメッセージ

 

■タガヤにお越しいただいたきっかけ、決め手となったポイントを教えてください。

両家とも、祖父母の時代は着物に関連したお仕事をしていたことから、伝統的な和装スタイルでの挙式を希望していました。

ホームページを拝見し、彼の実家がある京都本店で、彼の両親も衣装を実際に見て選べること、

京都の衣装も東京に取り寄せていただけることを知りました。

銀座の店舗にうかがうと、タガヤさんの着物はしっかりとした生地の古典柄が多く、

スタッフの方の対応もとても丁寧で、迷いなくタガヤさんにお願いすることを決めました。

 

■お衣装選びの際にこだわった点は何ですか?

時代に左右されない古典柄であること、生地がしっかりしていること。

赤色ベースのものを探していましたが、スタッフの方に出していただいた色打掛がとても素敵で、そちらにしました。

新たな提案をしてくださったことにも、大変感謝しています。

 

■新郎新婦のみなさまへ、先輩カップルであるお2人からアドバイスをお願いいたします。

白無垢や色打掛は、婚礼の場でしか着られない特別な衣装だと思っています。

多くの素敵な衣装から1着を選ぶのは悩ましかったですが、スタッフの皆様の温かいサポートのおかげで一生の記念になる披露宴となりました。

参加していただいた皆さんからも好評で、私たちも心から満足しています。

結婚式・披露宴は決めることや作業も多いですが、

「参加してくださる方に感謝の気持ちを伝えること、楽しんでもらうこと」を忘れず、

パートナーとしっかり役割分担もしつつ、準備期間も楽しんでください!

 

 

*担当スタイリストからのメッセージ

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

 

たくさんご試着いただいたこと、お母様やお姉様とも一緒にお衣装選びをさせていただいたこと、

美男美女で明るく、とっても優しいお2人とのフィッティングは

どの日を思い出しても楽しいお時間でした!

 

当日は更に綺麗に着こなしてくださっていて、お天気もバッチリで

素敵な1日となったことと存じます。

 

特に色打掛はこだわってお選びいただきましたが、

皆様からもご好評だったとのことで本当に良かったです♡

こうしてご縁があり、お2人の大切な日のお衣装をお手伝いさせていただけましたこと、とても嬉しく思っております。

この度は大切なお衣装をお任せいただきまして本当にありがとうございました。

 

お2人の更なるお幸せを心よりお祈りしております。

末長くお幸せに...♡

 

銀座サロン スタイリスト 菅原

 

 

ご相談いただいたのはタガヤブライダル 銀座サロン

お問い合わせはこちらから

 

ご予約・お問い合わせはこちらから お急ぎの予約・お問い合わせはお電話の方が確実です

営業時間:【平日】11:00-17:00【土日祝】10:00-19:00 定休日:毎週火曜日・水曜日