N様・T様|ウェディングレポート|神社結婚式、和装レンタル、和装前撮りの京都タガヤ和婚礼

TEL:075-256-4500

京都の神社/仏閣挙式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース 京都タガヤ和婚礼

神社結婚式、和装レンタル・和装前撮りの総合プロデュース

WEDDING REPORT ウェディングレポート

和装レンタル

vol.82

N様・T様

グランドハイアット東京/ウエディングドレス/色打掛/紋付袴/京都府庁/洋装ロケーションフォト/カラードレス/タキシード

 

*お客様からのメッセージ*

 

◇タガヤにお越しいただいたキッカケ、決め手となったポイントを教えてください。

以前京都に住んでいた縁でタガヤさんのことを知り京都の衣装店ということで

理想の色打掛に出会えるのではないかと期待して、銀座サロンを訪ねました。

私たちを担当してくださった安田様は

私の好みを的確に把握し、素敵な衣装やコーディネートをたくさん提案してくださいました。

何度も無理なお願いをしてご迷惑をお掛けしましたが

いつも笑顔で私の想いに全力で向き合ってくださったことが決め手となりました。

 

◇お衣装選びの際にこだわった点は何ですか?

色打掛は、古典柄でお花がたくさん入っているもの

ウェディングドレスは、プリンセスラインの袖付きで、トレーンが長いものと決めていました。

写真で見て気に入ったもの以外にも、私の好みに合うものをたくさん試着させていただき、

最終的に運命の一着に出会うことができました。

念願だった京都での前撮りの際もお世話になり、

挙式とは違うピンクのカラードレスで素敵な写真を残していただきました。

 

◇新郎新婦のみなさまへ、先輩カップルであるお2人からアドバイスをお願いいたします。

衣装探しを始めた日から式を終えるまでを振り返ると、本当に様々なことがありました。

準備が思うように進まなかったり

当初予定していた挙式日を台風の影響で延期したりと、長い旅のようでした。

 

その一つ一つの出来事に寄り添い

私たちと旅を共にしてくださった安田様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装選びについては、自分の理想の一着を見つけることに夢中になりがちですが、

信頼できる衣装店に出会えるかどうかも同じくらい重要だと思います。

新郎新婦の皆様が、信頼できる衣装店に出会い、幸せいっぱいの結婚式を迎えられることを願っています。

 

 

*担当スタイリストからお二人へ*

この度は誠におめでとうございます!

N様が初めてサロンへお越しくださった日を今でも鮮明に覚えております。

 

素敵な笑顔が印象的な新婦様、優しく見守り支えてくださる新郎様。

お母様にもアドバイスをいただきながらのお衣装選びは とても幸せでしたね♡

N様が想い描く理想のお衣装を着ていただきたい!と思い

ご提案させていただきました。

「運命の一着」をお召しいただけましたことを大変嬉しく思います!

 

京都府庁でのロケーションフォトはN様らしく上品なピンクのカラードレスで

クラシカルなお写真を撮影しましたね*

 

運命の一着に出会うための大切なお時間を 共に過ごせましたことを光栄に思います。

お二人とのご縁に心より感謝しております。

いつまでも笑顔で お二人らしい素敵なご家庭を築いてください♡

末永くお幸せに

 

銀座サロン/スタイリスト 安田

 

お問い合わせは*タガヤブライダル 銀座サロン*

 

ご予約・お問い合わせはこちらから お急ぎの予約・お問い合わせはお電話の方が確実です

営業時間:【平日】11:00-17:00【土日祝】10:00-19:00 定休日:毎週火曜日・水曜日